Afternoon Gleam


大⑨州東方祭4
応援中!

HP  mixi  pixiv  Twitter



--/--/-- --:--





 食べ物に襲われる夢を見るよ!
2008/06/30 16:12
6年目!

具合悪くて更新できませんでしたしゅん・・
ありすのサイトはこちらでまわってるとも言いかねない素敵東方サイト様
その名もほんのひなんじょさま
が、6月20日に6年目にはいったとのことなので
お祝い絵を描きました・・!
いつも更新お疲れ様です!


01



タチコマ:「この本おもしろかったですー!」


タチコマパールエディションを買ったら黄色いタチコマでたお!
彩色も造形もとても綺麗でカワユスで感動しまうたよ!!
なのでfigmaの長門きゅんとちょっとしたドラマ写真を撮ってみたり!

02



芽生える恋とか・・<ないない


おにーさまに教えてもらった動画腹痛がひどいときに見て
余計悪化したんだお!<ラストが神すぎる↓



 

web拍手ありがとうございます!
<れみりゃー見た!めっちゃかわゆ!!!アリスたんの絵キレイで好き><v
神楽たんおひさしぶりです!!
キレイだなんて言ってもらえて嬉しいでうー☆
れみりゃの破壊力は異常でうね!!



 ::: コメント(0)




 もっこたん
2008/06/19 21:59
moko

藤原妹紅たん大好きだお!愛してるお!!
何がそんなにすきなの?だって!?
パイロキネシスで不死身なとこか!<ぇ


目がSDカミーユなのは最近のマイブームなのでしばらく続くかもしれません<ぉ


あみあみぶろぐの大好きなちゃあさんにもこたんお願いしたらまぢで書いてくれたお!!
皆さん是非素敵なもっこを(ゆゆさまとか色々描いてくれてますよ!)見に行ってください!


最近とってもお世話になってるマイミクのみーたんから
Oblivionてゲームがおもしろいと教えてもらい早速プレイしてるんですが
これが本当におもしろい!
すでにmodゲーム化してる私ですが隠密スキルで影から敵を撃つのが
たまりません!
あと召還魔法で骨呼び出せるんだけど
呼び出した瞬間敵の魔法くらってふっとんでいった様は最高に笑えました
洋ゲーなので英語でスキルとかアイテムが困ってますが
ストーリーは日本語化modいれてなんとか凌いでます
弓は楽しすぎるのでつい村人とか襲いたくなっちゃうんですよね<クイックセーブでこr
↓うちのかわいこちゃんです<ぇ
maiden01

modいれないと悲惨なフェイスなゲームですが頑張れば
萌える顔もできるんじゃないでしょうか<私諦めました






こっこんなサイトにもなんとウェブ拍手メッセージ頂きました!
大好き!ありがとうございます!!返信↓


<レミ様かわいいよ!レミ様!
レミ様はpixivで最近やたら人気な気がしますねー!
みんなを魅了する程度のカリスマですね!


<こんにちはーフィギュアの進行具合はいかがですか?
こんにちわ!
おぉ!もう忘れ去られているようなネタなのにありがとうございます!
実はディスガイアのラズベリルたんは一時ストップして
魔理沙作ってます・・!
元絵があるんですがある程度できてから紹介します・・だって似てない・・
fig














関係ないけど後ろのfigmaは長門きゅんです
ミクがでるまで我慢できませんでした・・!よく動く綺麗!



 ::: コメント(0)




 東方緋想天
2008/06/16 17:18
remiさま

日記をblogに移行しました
過去ログまとめるの大変そうだったのでlogとして別メニュー作ってますが
多分その内消えます!

東方緋想天のレミリアストーリーがおもしろすぎて萌えました!
あと意外にレミ様使いやすくて強くて良かった!
最強はパチュリーかとおもってたけど
紅魔「スカーレットデビル」が当たった瞬間勝利なの萌えすぎるw

天子ってもしかして東方歴代ぶちぎりで性格最悪な気がするの私だけ・・?w
やろうとしてることがやろうとしてることだからかもしれないけれど・・w
まぁかわいいのでオッケー!<ぇ

もこたんと妹様の実装はいつだろうなワクワク


web漫画を描こうと思ってボチボチページの準備してます
その前にサイトの色々な不具合を修正しないといけないんだけど・・w

キャラクター紹介ページ作ったけど立ち絵めんどくさくて進まない・・

pixivで気さくにマイピクしてくださった大好きなhuke様
ryo様と組みましたよ!素晴らしー!!
音楽もいいし動画自体もhuke様作らしく・・本当感動です!
動画がすごすぎて作業用BGMにできませんvvv




 ::: コメント(0)




 最終テスト
2008/06/16 15:13
komachi

サムネイルテスト
komachi

ここでサムネイル化して日記描くと枠のバランス崩れるんだろうなぁ・・w
あーやっぱり崩れるのか・・
サムネと通常サイズで両方で試してテスト終了

 ::: コメント(0)




 更にテストだよー
2008/06/16 15:04
remu

霊夢たん
もしかして枠はある一定で固定でサイズでかくなるとバラバラになるんだろうか・・w
そうすると見栄え悪いからサムネサイズにしたほうがよくなるんだろうけど・・w

 ::: コメント(0)




 blogテストにゃん
2008/06/16 14:52
ナイトメアアリス

日記の形式をblogに戻そうとおもうんだけど過去ログとかやりなおすのめどいな。。
ちょっと色々できるかテストします


ん?改行はタグ仕様かしら・・


別に絵直下で貼れるのか・・!
なるほど・・





 



 ::: コメント(0)


 ●  



2011年10月  2011年07月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年06月  2009年05月  2009年03月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年01月 












Afternoon Gream
(午後の微光)
サイト:http://angel.b7m.net/
管理人:alice

copyright(c)alice 2006 All rights reserved.
Do not use any image on this site.





---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
