Afternoon Gleam


大⑨州東方祭4
応援中!

HP  mixi  pixiv  Twitter



--/--/-- --:--





 ご無沙汰しておりました!
2008/08/29 18:18
ひさしぶりに日記!
実はこそこそラグナロクに復帰しておりました
そんなこんなでβ時代からやってましたがようやくハンターがオーラでました!<ぉ

ro1

相方のプリ様と組んでから何年の月日がすぎたのか。。
一緒だったギルドメンバーも皆いなくなってしまって寂しいROですが
遊んでれば色んな方と世間話する機会もあって
楽しいものです!あとビバ男の子キャラ<まて
ついつい尾行したくなる3次男の子たち・・はぁはぁ

オーラまでは狐MAPかアヌビスで上げました
ライドワード帽子が欲しかったのでオーラまでに青はこと出たカードたちで買えるかと思ってましたが
ちょっと間に合いませんでした が そろそろ手に入りそうです

発光祭りでは狐MAPでたまった枝80本オーバーと真ん中のスナイパー様ことママが
お祝いにもってきてくれた40本で大いに遊びつくしました(笑

ro2










躊躇なく折った枝からはガーディアンが出たりパンダが出たり
あと色々飛んでったり!!
最近イドゥンが過疎気味なので良かったとおもったけど
思いっきり知らない人巻き込んでたみたいで申し訳ないです・・(´・ω・`)

セーブがコンロンだったようで安心しましたが以後気をつけます!
今はらぐなはレベルも上がりやすいしアカデミーもあって初心者さんは
少しプレイしやすくなったのではないでしょうか・・
と・・ちょっとラグナを宣伝しときます


話は移ってfigma初音ミクがとうとう登場しましたね!
実は0時バトルに参加したんですが昨日クイーンズブレイドのメローナとゲートのアリス、
東方のふもふも魔理沙、霊夢 初音ミクのRe:packageが同時に来る恐ろしいことになったので
ちょっと自重しました
11月なら頼んでるフィギュアもなくてオッケーだったのに・・10日はちょっとひどす!
あ・・魔王メリッサが届きますがね!<11月

最近のマイブームニコニコでは有名なヒャダイン様を置いときますね



 ::: コメント(0)




 ペルソナ4BGM神
2008/08/03 20:36
ミク鈴蘭
モノアイを怖がられたので更新・・<ぇ
今日はワンダーフェスティバルでしたね!
開催者様、参加者様、ディーラー様皆様お疲れ様です!
私もいつも冬はディーラーとして・・!

魔理沙フィギュア












↑は現在製作中の魔理沙です
前回の日記であげると言ってたのでアップしてみる
これから帽子の制作にはいる予定だったので
テープべたべたですが・・
もうちょっと改変したら全身撮ります

ほとんど紙粘土で作ってるので大変効率が悪い・・
つい最近スカルピーの存在をしって効率のよさに驚きました<3倍ほどはやく作れる気が
魔理沙が完成したらそれ以降はスカルピーで作ろうかと思ってます

ワンフェスできっといっぱい新しいフィギュアが出たとおもうので
レポートを楽しみにしてます・・!ニコニコ生放送も見れたらみたいな・・!

↓kz様神ー!神ー!!

↑の曲が気に入ったら早速↓を予約シテネ!!<ぉ
もちろん私予約しました!!




 ::: コメント(0)




 あと2日でワンダーフェスティバル
2008/08/01 20:24
ルビーグルーム
ルビーグルームかわいいー!アイリス萌え~!
でも知り合いが誰もモノアイ(一つ目)のよさをわかってくれなくて悲しいんだお

あと2日寝たらワンダーフェスティバルですね!
冬にはうちの魔理沙持って是非参加したいので
体調が良いときはまたコソコソすすめたいです
魔理沙フィギュアの進捗状況は次の日記でお届けしたいとおもいます!

長門フィグマリペ








↑は大好きなマックスファクトリー様より発売されているfigmaの長門です
リペイントなんて必要ないほど顔もよくできているんですが
フィギュアマニアックス乙女組にリペイントが載っていて
「他の人と同じ商品で喜んでいては真のナガトスキーにはなれぬ」って書いてたから
思わずやっちゃったお

画材関係は腐るほどあるけどフィギュアのリペイントは初の試みだったので
グラデ等は失敗してるとおもうんですが顔はかわいく描けたのじゃないかなぁと思います
長門リペイント02













↑は完成図です<チークもいれましたよ



↓超神動画だとおもうんだ






 ::: コメント(0)


 ●  



2011年10月  2011年07月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年06月  2009年05月  2009年03月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年01月 












Afternoon Gream
(午後の微光)
サイト:http://angel.b7m.net/
管理人:alice

copyright(c)alice 2006 All rights reserved.
Do not use any image on this site.





---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
