Afternoon Gleam


大⑨州東方祭4
応援中!

HP  mixi  pixiv  Twitter



--/--/-- --:--





 ご無沙汰しております
2008/11/28 19:51
忍者でござる

大変ご無沙汰しております!!
ご心配のメールをいただきました!本当に幸せ者です(><
私は元気に生きてます!


ここで宣伝ですー
戦乱の国のアリス






こちらの戦乱の国のアリスというボイスドラマ企画にて
扉絵を描かせてもらうことになりましたので(4話分ほど)
ドラマと一緒に宣伝しておきます(`・ω・´)b
後々HPも更新したいとおもってますのでその時はリンク等も更新します
戦乱の国のアリスの前作品になります
殺戮の国のアリスも是非ご拝聴していただけたらとおもいます!
ダークな世界観がカッコイイ作品です!
多少刺激あるシーンもありますので苦手な方はご注意くださいませー


あとはラグナの話ちょこっと
ぎるど合戦

ここ最近はギルド合戦にも参加しております!
といっても猛烈ダッシュしてADに突っ込んでるだけなんですが(笑
スナイパー専用装備の名射手のスカーフ欲しさにずっとアルデバランに突っ込んでおりましたが
何とか購入して手に入れたのでまったり色んな砦をみにいってます
新しい砦も出来たことだしそっちも覗きたいけどしばらくは人気が続くかな・・

モロQ




























あとセージがアイスDにてガッツリレベル上がったのでモロQクエをやってみました
エクソシスト怖すぎるよヽ(`Д´)ノ
そして強すぎるヽ(`Д´)ノ

罠修正来ちゃったからもう魔王討伐は無理なのかなーっておもったけど
スレッド見てる限りではそんなワケないって感じでしたね・・
皆さん恐ろしい・・


あとギルメンやお友達にしつこくオススメしてますが
↓のラグナイメージソングは本当に良いです!!癒されるぅ!

かわいい頭装備もついてくるので是非オススメです!!
まぁ能力はネタです・・

最近のBGMですが
↓この曲かっこよすぎる



 ::: コメント(0)


 ●  



2011年10月  2011年07月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年06月  2009年05月  2009年03月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年01月 












Afternoon Gream
(午後の微光)
サイト:http://angel.b7m.net/
管理人:alice

copyright(c)alice 2006 All rights reserved.
Do not use any image on this site.





---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
