Afternoon Gleam


大⑨州東方祭4
応援中!

HP  mixi  pixiv  Twitter



--/--/-- --:--





 あなろぐ
2009/05/13 20:44
フランドール・スカーレット

フランドール・スカーレットたん描いた

久しぶりにアナログで鉛筆描き!



高校・短大時代に共に頑張ってくれた相棒2Bくん

相変わらず良い軟さと黒さデス



このブログ、単体で見たらニコニコがちゃんと再生できるようなのですが

HPから見てるとどうもアドレスとゆうかタイトルしか出ないようです・・



色々手を尽くしましたが表示されないので

またしばらくしたらブログからHPのページに切り替えるかもしれません・・

中々上手くいきませんね・・



ラグナロクのイラストコンテストは無事に投稿に間に合いました・・

何とか展示してもらえるといいなぁ・・

 ::: コメント(0)




 らぐにゃろく感謝祭
2009/05/08 23:51
すにゃこ
ラグナロクオンラインでもうすぐ2009年感謝祭が開催されるようなのですが
イラストコンテストがあるようなのでもそもそと提出してみようかと奮闘中です
(これは息抜きに描いたラクガキなのでお目汚しですいません、、


最近は絵の調子が絶不調なのでついFPSに走っちゃいますハハハ
銃最高だぜ!DEDE!ウィンチェウィンチェ!!


ずっと欲しかった本Cat Shit One とゆうアメコミ風の漫画をついにゲッツしましたよ↓



ベトナム戦争での、アメリカ軍の偵察チームに所属するパッキー、ラッツ、ボタスキー、チコの戦いを描く。
by ウィキディペア


登場キャラクターが全員動物で、出身国によって種類が違うのです
超かわいいウサギさんが「行け!支援する!」とかカッコイイセリフを仰るので
個人的には色々ツボすぎてもだえました(笑


2010年には映画化なんでしょうか・・なにやら詳細はわかりませんが
映像があったのでペットリ貼りますネ!
銃の音がまたたまりませんがクオリティが素晴らしい・・
映画だったら絶対観たい・・!!!

 ::: コメント(0)




 にゃんてことはないのさ
2009/05/03 20:50
おでぶねこさん
更新しなさい このお馬鹿さんって言われたので早速更新します!
我が家のアイドルおでぶ猫3兄弟!
左から
キアヌ・にゃんぶす ジジ とらえもん
デス!


あまりのかわいさにくらっと来ましたね!?
予定通りです フフフ・・・


私4月28日が誕生日でして!
自分へのプレゼントにxbox360を買っちゃいました!うふふー
前々からやりたかったスターオーシャン4をおにーさまからパクって早速プレイしております♪
後はレフト4デッド・コールオブデューティ4などのFPSゲームも取り揃えました<ぇ


FPSといえばペーパーマンを遊んでおります!
愛銃はM4A1でしたが レバーアクションに惹かれてウィンチェスターもゲッツです
うみねこのきんぞーと語りあえますねこれで<ぉ


こっからインフォメーションでござります


扉絵を何枚か描かせて頂いている戦乱の国のアリス
第5手まで公開されております!<ちなみに5手扉絵は私が描かせていただきました!
ストーリーも5手はとてもカッコイくて大好きです!是非是非聞いてください!


7 7




うみねこのなく頃にのアンソロジー本
「煉獄の七杭」アンソロジー 7 septemに参加することになりました!
うみねこ同人では大好きな方々ばかりで大変楽しみな本です!
私自身もご迷惑かけないよう一生懸命頑張りますよ~!

 ::: コメント(0)


 ●  



2011年10月  2011年07月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年06月  2009年05月  2009年03月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年01月 












Afternoon Gream
(午後の微光)
サイト:http://angel.b7m.net/
管理人:alice

copyright(c)alice 2006 All rights reserved.
Do not use any image on this site.





---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
