Afternoon Gleam


大⑨州東方祭4
応援中!

HP  mixi  pixiv  Twitter



--/--/-- --:--





 気分が落ちてるとき
2009/09/27 22:28
大丈夫だ!

チルノみたいに直進元気タイプに救われると思うノデスヨ
「チルノ・・何だか色々嫌になっちゃって・・」
「なんだなんだ!あたいみたいな天才がそばに居るんだから心配するな!
 お前はお前のペースでやればいいんだよ!!」
とか言ってくれそう なんちゃって
私は私のペースで頑張っていこうかと思うですよ・・


不思議の国のアリスがとうとう映画化デスネ!
アリスインナイトメアの映画と関係してるのかすごい気になるですが
別物なんですかね
何はともあれティム・バートン監督の作品の世界観は好きなので
楽しみですよ!前売りチケットも購入<早すぎ
上映は2010年の4月のようです 何という誕生日プレゼント(笑


↓こんな人たちの存在があるからこそ今を笑える世界だと思うデス<ぇ

 ::: コメント(0)




 ラムダデルタが何かかわいい
2009/09/19 21:48
どんな気持ちぃ????
最近ラムダがかわいく見えて仕方ないデスのよ・・
うみねこのイラストコンテストが開催されてるので
折角なので参加したいので頑張るデス!!

↓犯人は譲治ナンデスヨ

 ::: コメント(0)




 秋は欝の季節?
2009/09/11 16:07
情緒不安定
たまにはラクガキでもうp
孤独感とか被害妄想とかがどうも最近ひどくて欝欝してるんだけど
周りの人もどうやら欝っぽくなってる人が多いから
秋ってそんな季節なのかなって思ったりしてみた
秋の旬な食べ物でも食べて涼しい空気にふれて
楽しい気分になれるようにまったりやってこうかな!


最近は実況動画ばっかりみてるんですが
主にキリンさんの実況動画みてます
↓キリンさんのマイリスト
訛り実況Part1

 
キリンさんの実況は基本ホラーゲームなので怖いのどうあっても無理なかたは絶対ミナイデネ!
怖いけど一人じゃ無理だけど・・・見るくらいなら・・
みたいな人だとかなりオススメ<キリンさんがオモシロイのと操作上手いので怖くない
でも初期の実況のサイレントヒル4は怖い・・



 ::: コメント(0)




 フィギュアについて
2009/09/08 17:14
ジョジョ立ちフラン
ごきげんよう ありすです(ぉ
ずっと情報書こうと思ってすっかり遅くなってしまって申し訳ないですが
フィギュアの件について語ろうかと思います。


まず作ってるキャラクターは東方プロジェクトの「フランドール・スカーレット」です
↑の画像が原案となってるのですが お気づきだろうか・・
ポーズが・・「ジョジョ立ち」であることに・・・<何


とゆーことでポーズ考えてるときに最高にかっこいいポーズにしようと思い
閃いたのがジョジョ立ち 最初本当はネタのつもりだったのですが
絵にしたら案外かっこよくてそのまま採用しちゃいました(笑
イメージに描いたイラストなので大分デザインが変わってきてるので
また最終イメージもイラストにしようかと思ってます


8月30日にあったCOMIC CITY 福岡21に実は連れて行きました<超つくり途中なのを
間に合えば11月15日にあるTOPのバーナーもはってますが
東方オンリーイベント大⑨州東方祭にもって行く予定です


複製の資本金不足が懸念されておりますので正直ガックガックしてます。
とりあえず現在のフランちゃんの写真何枚か載せときますネ

ふらんちゃんうふふ ふらんちゃんうふふ ふらんちゃんうふふふ














写真撮影が下手ですいません;;

しかしふと思ったけど欲しい人居るのか?w

最終的に制作過程もニコ動にうpしたいなーなんて思ってますが
ちょっとバタバタしてるので売る前にうpできないだろうなん・・宣伝しないと・・


 ::: コメント(0)


 ●  



2011年10月  2011年07月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年06月  2009年05月  2009年03月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年01月 












Afternoon Gream
(午後の微光)
サイト:http://angel.b7m.net/
管理人:alice

copyright(c)alice 2006 All rights reserved.
Do not use any image on this site.





---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
