Afternoon Gleam


大⑨州東方祭4
応援中!

HP  mixi  pixiv  Twitter



--/--/-- --:--





 れんしぅ
2010/03/31 23:59
漫画のキャラ練習

大⑨州祭で出す本は前回の本のような8Pではなくフルに漫画を描きます
漫画をちゃんと形にするのはほんとに初めてなので難しすぎます・・
しかもバトル漫画とか大ゴマ使いまくりですいません状態デスヨ・・
少しでも完成度高くできるように最後まで頑張ります!


↑はキャラクターの雰囲気を掴むためのラクガキデス!
フランはか細く細く細く、妹紅はかっこいいよりはかわいいのほうを重視したい。。
パチェさんは衣装ちょっといじくって逆にパジャマっぽくならないようにしてみたり・・ちょっとせくしー
レミリアとさくやさん、メイリンもちょこちょこでますが多分練習はいらないだろう<ぉ


 ::: コメント(0)




 ドラクエ部
2010/03/26 23:41
ドラクエ部


会社のお昼休みはDSのドラクエ9を会社のおねーさまたちと3人でやってました

そして3人ともある程度極めてしまったのでおねーさまの誕生日プレゼントとかこつけて

ボンバーマンをプレゼントしてボンバーマン部へ




そして最近は他の部署の子と係長を引き込んで

6人でぷよぷよ&マリカー大会を開いてます




もう一般人とヲタクの境目がわからない・・

とりあえずDSは1世代1台あるってことでいいのかな?




4コマはドラクエ部はじまって直後に開催された落とし穴大会の発端事件デス




この4コマ描いたのいつだろうか・・(笑

とりあえず昔描いた発掘品デス
































最近買ったもの&予約したもの
とりあえずバルシェさん最高デス

  


 ::: コメント(0)




 ペインター
2010/03/17 23:15
みくたん
ペインター使ってみようと思って描いた昔のラクガキ発掘・・


そして此処で告知とゆーか懺悔デス・・・
「フランドール・スカーレット」のフィギュアが・・間に合いません・・
実は前回の大⑨州祭からほとんど変化しておりません・・
言い訳をすると二つ「原型が気に入らず迷走入り」「着手する時間が中々取れない」です・・
ただ必ず完成させますので楽しみにしてくださっている方々には本当に申し訳ないですが
もうしばらくお待ちください(><、
本当にすいません;;


次に作りたいフィギュアもいっぱいあるので頑張ります!!
もうしばらくお待ちください!!

 ::: コメント(0)




 はちみつ帰ってきました!!
2010/03/08 23:24
ぼくはここにいるよ



















































皆様大変ご迷惑・ご心配をおかけしました!

今日の8時頃雨が降るなか自力で戻ってきてくれました!!



外に出していたはちみつのトイレを中にいれようと窓を開けたところ

「にゃー!にゃー!!!」と必死に鳴く声が聞こえ

「はちみつ!?」と呼んだら「にゃあああ!!」と言いながら飛び込んできました!



居なくなった金曜日からずっと雨が降っていたのに体は全く濡れておらず体も汚れてませんでした。

肉きゅうも全く汚れていなくケガもありませんでした。



ずっとどこかに隠れていたのだろうと思います。

良く帰ってきてくれました・・大好きだ(><、、、



この3日間本当に沢山の方々にお世話になりました。
特にこちら迷子猫レスキュー隊にて迷子猫の探し方等沢山の情報を教えていただきました。



近隣の皆様、交番の方々、保健所の方、家族、友人、会社の上司沢山の方々に励ましてもらい

乗り越えることができました!本当にありがとうございました!



一番迷惑をかけたおばあちゃん本当にありがとう

おかえり、はちみつ

 ::: コメント(0)




 大切な
2010/03/06 23:58
はちみつ
























































私の大好きな大好きなはちみつがいなくなった
どこにいっちゃったの
こんな寒い外で凍えてるよね
おなかすいてるよね
こわいよね
はやく助けたいはやく逢いたい
はやくはやくはやくはやく

 ::: コメント(0)




 
2010/03/03 22:34
まりふら

フラン「あれ!魔理沙が来てる!」
魔理沙「あぁ来てるぜ」
って感じの1枚<ぇー

ワールズエンドガーデン




↑我らがちちもげ同盟のワールズエンドガーデンの爆さんのフランドール本にゲストさせていただきますた!
博麗神社例大祭でゲットできちゃうみたいですよう!!
10名ほどの豪華な画集になってるらしいので是非是非会場にいかれる皆様ゲットしてください★
スペースは「き43a」らしいですよ!


↓私の絵はこんな感じデス
フランちゃん





































「ハートの女王と水のお城」みたいなイメージで描きましたよー
背景頑張ったので是非本ゲットした方は見てやってください★


誘ってくださった爆さま本当にありがとうございます!
例大祭頑張ってくださいねー♪

 ::: コメント(1)


 ●  



2011年10月  2011年07月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年06月  2009年05月  2009年03月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年01月 












Afternoon Gream
(午後の微光)
サイト:http://angel.b7m.net/
管理人:alice

copyright(c)alice 2006 All rights reserved.
Do not use any image on this site.





---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
