Afternoon Gleam


大⑨州東方祭4
応援中!

HP  mixi  pixiv  Twitter



--/--/-- --:--





 原稿
2010/10/04 20:52
ゆーかりん













































がんばってまひゅう!!
アリス・幽香・フランって感じでしょうか・・!
締め切り間に合うといいなあああ

 ::: コメント(0)




 モンハンBGMのかっこよさを知った
2010/09/26 21:59
いつもの3人!

原稿の合間に落書き・・!
左からライトボウガン一筋のしゃうたんと
太刀、ガンランス、弓と浮気性の私と
太刀、片手剣、ライトボウガンと立ち回りで装備を変えてくれる起用なあねご
あと1人居たらもっと楽なのになーと思いつつ
まったりのんびりペースでヤマツカミまで全員クリア!
G級3がはじまる!!!


さて・・原稿するか・・

 ::: コメント(0)




 あれやこれやとゲームに手を出す・・!
2010/09/20 22:20
レミ咲

たまにはちゃんと色塗ったやつを・・
どうにも顔が難しくて最近模索気味デス・・
可愛い顔ってどんなんにょ・・



レミ咲合同企画










FranDahlia様主催のレミ咲合同企画に参加デス!

とりあえず宣伝と応援に一度貼るノデス!
レミ咲好きな人は是非お楽しみにデス!!


最近は色んなゲームに手を出しております・・!
とりあえず職場のお昼休みは「モンハン」
モンハン3までの繋ぎに「ファンタシースターオンライン」をスタートです


半身浴中はDSの「FF3」やってたけど2度目の途中からで
再びストーリーを忘れたのでヤメテ・・
「世界樹2」に手を出したものの何かすぐ死ぬしすぐ戻んないとシンドイしで
トータルしんどくて「無限のフロンティア」をスタート!
無限のフロンティアは色々王道でめっちゃ面白いデス!!
これは多分最後までやる!!


あとは柚架ちんとは「バイオハザード5」と「ギアーズシリーズ」をプレイ!
1人では「東方蒼神縁起」とか「魔理沙と6つのキノコ」 これどっちもめがっさ面白い!!
あと・・「エンドオブエタニティー」はずっととまってます・・ゼファたん・・
他にも積みゲーしてるの一杯あるので消化していきたい・・
↓は欲しいゲームとか・・予約済みなものとか・・!オウガは特典が欲しい・・

 ::: コメント(0)




 東方蒼神縁起がおもしろい
2010/09/12 00:22
もこたん

イケ妹紅たん
片目抑えて光でてるとか中ニっていわれそうだけど
それでも萌えてしまうのよ!


東方蒼神縁起をようやくプレイし始めました!
すっごい良く出来てる!あとボス戦闘曲のかっこよさがハンパない!!


最近サクサク死ぬゲーが少なくなっていることを懸念したゲーム業界は
サクサク死ぬゲーを出しまくってる気がして
個人的にサクサク死ぬのは久しぶりとは思わない・・
けど難易度高いゲームはやっぱり面白いのである!


いや・・ゲームのこと全然わかれてないけれでも・・


とりあえず現行チームは
魔理沙・もこたん・サクヤ・早苗・アリス 指揮官 白蓮
な感じデス
個人的に早苗さんそんなに好きじゃないんだけど・・
回復補助とすごく優秀で・・


もこたんのラストワードのおかげでレミリア戦は勝ちました・・
もこたん以外全員死亡・・→ラストワード発動!!
勝った・・!!!
な感じで・・
東方蒼神縁起にしばらくハマってしまいそうです・・
気をつけよう・・

 ::: コメント(0)




 れんしゅー
2010/08/20 00:07
ゆーかりん
ゆーかりんの練習なり
イケメングラマラスな感じがすき

 ::: コメント(0)


<< NEW  ●  OLD >>



2011年10月  2011年07月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年06月  2009年05月  2009年03月  2008年11月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年01月 












Afternoon Gream
(午後の微光)
サイト:http://angel.b7m.net/
管理人:alice

copyright(c)alice 2006 All rights reserved.
Do not use any image on this site.





---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
